~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

あけましておめでとうございます♪


1日遅れましたが…(いきなり反省から)

 

あけましておめでとうございます☆

皆様、よいお正月を迎えられたことと思います(*^^*)

 

 

私も年末年始のお休みで充電中♪

昨日は家族みんなで「芸能人 格付けチェック」を見て楽しんでいましたw

四重奏とか(今年はなかったけど)華道とか、参加できそうなものは家族みんなで答えを予想して参加したりw

また、今日明日は箱根駅伝!(青学と國學院を応援中)

みんな頑張れ~!一生懸命な姿はやっぱり感動しますよね~。

普段ほとんどテレビは見ないのですがこの2つだけは本当に楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

お正月には何の関係もない絵ですが、今日午後に楽しんで描いたものを1枚。

FE風花雪月より(いまだ、ドはまり中…)

4ルート目翠風ルート攻略中なので級長のクロードです。

 

f:id:ruko-ko:20200102170253j:plain

 

 

 

昨年は絵を自分の思い通りに描きたい…という欲望からマイペースに頑張ってきました。またその様子や趣味置き場としてブログも始めてみたり。

今年も無理せずゆっくりかもしれませんが大事にしていこうと思います。

 

こんなゆるーい私ですが今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>