~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

線を描く練習とクロッキー、ルーミス模写 イラスト練習の記録⑧

こんにちは、rukoです。 今日めちゃめちゃ冷えますね。もしかしたら雪が降るかも?っと言う天気予報。こんな日はお家にこもって絵の練習に限ります。 今日はお絵描き練習の記録。 サクッと載せていきます。 ここ最近は1日の練習順序として 線を描く練習…

FE風花雪月 翠風ルートクリアの感想②(※ネタバレあります)

こんばんは、rukoです。 毎年の事ですが、年末から4月いっぱいくらいまで仕事が忙しいです(愚痴w 変えようがないことなので仕方ないのですが、色々な事業やらがてんこ盛りで終わらない~_(:3」∠)_と焦るばかりですw 終わりよければすべてよし!精神…

FE風花雪月 翠風ルートクリアの感想(※ネタバレあります)

こんばんは、rukoです。 今回もゲームのお話。 FE風花雪月 翠風ルートをクリアしたのでその感想です。 これで一応すべてのルートをクリア。 ここまでがっつりはまったゲーム、本当に久しぶりです。 …という事でよろしくお願いしますね<(_ _)> ※以下ネ…

あけましておめでとうございます♪

1日遅れましたが…(いきなり反省から) あけましておめでとうございます☆ 皆様、よいお正月を迎えられたことと思います(*^^*) 私も年末年始のお休みで充電中♪ 昨日は家族みんなで「芸能人 格付けチェック」を見て楽しんでいましたw 四重奏とか(今年はなか…