~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

1日1絵 28日~32日目


こんばんは、rukoです。

お久しぶりの記事ですね💦

 

1日1絵はスケッチブック埋めるまではやろうと続けていました(5月上旬で済)。

色塗り時の裏写り防止紙を挟まなかったため1枚無駄にしてます…

今は少しの練習と好きなゲームのデジタルイラストを楽しんでる感じですね~

ちょっと気が抜けてます_(:3」∠)_

 

では1日1絵の記録です。

 

 

4月28日(火)

f:id:ruko-ko:20200518230628j:plain

アイドル/赤・紫・緑/ツイン・セルライナー(黒0.3)/アルコールマーカー

濃い色選びだったのではっきりした絵を描こうと。服の配色とかなかなかセンスが出ますね;;

 

 

4月29日(水)

f:id:ruko-ko:20200518231539j:plain

プレゼント/黒・ピンク・灰/sarasa(黒0.3)/アルコールマーカー

ほぼピンク!一応ピンクとつく色を使ったのですが、左側の手はほぼ肌色だ…。灰色は別の色に重ねやすかったり影に使えるので出るとちょっと嬉しいです。

 

 

 

4月30日(木)

f:id:ruko-ko:20200518232359j:plain

日陰/黄緑・オレンジ・黄色/sarasa(黒0.3)/コピック

はっきり色塗りが続いたので全体を塗りたかったのです。右上から影になってる…としたかったのですが、もう少し塗り重ねればよかった。

 

 

 

5月1日(金)

f:id:ruko-ko:20200518233328j:plain

人魚/ピンク・黄色・水色/sarasa(青0.3)/コピック

淡い色ばかりだったのでもっと淡く塗ろう~と思ってたけど、ついつい重ねて塗ってしまうw背景は水を表現…(したつもり…)

 

 

 

5月2日(土)

f:id:ruko-ko:20200518234138j:plain

魔女/紫・ピンク・肌色/ツイン・セルライナー(黒0.3)/アルコールマーカー

紫引いた時から、魔女っぽい子を描こう!と決定。珍しく迷わずサクサク描けた絵です。

 

 

 

残りはまた明日。

ここまでありがとうございました^^