~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

1日1絵 7日目8日目


こんばんは、rukoです。

 

コロナウィルス…とうとう緊急事態宣言出ましたね。

私の職場も5月初めまで休館(なお、事務仕事があるので普通に出勤してます)、主人のとこも時間短縮、子供たちもいろいろのびて家にいます。

朝の出勤時も夕方に買い物にスーパーに寄った時も、さすがに人が少なく感じますね。でもそうして個人で出来ることをちゃんとやっていくしかない。

 

 

では、1日1絵。

ゆるく~お願いします_(:3」∠)_)

 

 

 

4月7日(火)

 

f:id:ruko-ko:20200410213551j:plain

ベルナデッタ(ゲームキャラ)/黒・茶・紫/マルチライナー(茶0.3)/

アルコールマーカー

この日、本当に描けなくて(汗)ルーレットで引いた色のイメージから好きなキャラを。かなり小さく描いたのでスキャンしても少しふわ~っとしてますね。アイデアが欲しい~。

 

 

 

4月8日(水)

 

f:id:ruko-ko:20200410215811j:plain

メガネ男子/黄緑・水色・ピンク/sarasa(黒0.3)/アルコールマーカー

描いてて楽しかった色。影などつけず、それぞれの色を強調したかったけど何度も色を重ねて塗ってしまった…。こうゆうのが好きなんですね、私。

 

 

 

プリンターでスキャンしてみたのですが、PDFで保存されてしまうものがありアップに使えず。ちょっと調べてみよう(機械音痴…)。

 

 

ではここまでありがとうございました^^

また~♪