~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

1日1絵 9日目10日目


こんばんは、rukoです。

 

1日1絵。

ゆるくご覧ください~。

 

 

 

4月9日(木)

 

f:id:ruko-ko:20200411223010j:plain

雨合羽/緑・肌色・緑/マルチライナー(茶0.5)/アルコールマーカー

タイトルが雑ですが(汗)、雨合羽と葉をイメージに赴くままに描いた子。最初、蛙を人化したものにしようかと思ったのですが、被り物で表現するしか思いつかず…そちらは諦めました…。

 

 

 

4月10日(金)

 

f:id:ruko-ko:20200411224028j:plain

メイド/水色・黒・紫/sarasa(黒0.3)/アルコールマーカー

なんか紫出るの多くない!?とルーレットの結果を見ながら描いた1枚w黒も出たのでパリッとした感じの絵にしてみました。顔が右向きに描くのがとても苦手なので練習も兼ねて…。髪を塗るのが楽しかったです^^

 

 

さくっとでしたが、ここまでありがとうございます♪

ではまた~