~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍バームクリーム 肌が弱めの私がお試ししてみたいクレンジング

こんにちは、rukoです。 もうすっかり秋ですね~。朝晩は冷えますが昼間は暖かい日も多く、カラッと晴れて気持ちいい♪すぐ終わってしまうけど秋は大好きな季節です。 だた、それと同時にだんだんと乾燥も気になってきますよね。 実は私、結構肌が弱いの…

ファイアーエムブレム 風花雪月にドハマリ中&少しだけFEイラスト。

こんばんは、rukoです。 時が過ぎるのが早すぎて毎年びっくりするのですが、昨日はそれを特に実感する日... お誕生日でございました。 旦那さんも仕事でいなかったので、特に何もなくいつも以上に自分の好きな事をしてのんびり過ごしました♪(最高のご褒…

またまた台風が直撃しそう...と、その準備

おはようございます、rukoです。 台風19号、関東・東海に上陸してしまいそうですね。もっと東に逸れて~!と願っていたのですがそうはいかなかった;; まだ上陸してないはずなのですが、すでに停電がありました(私の地域は30分ほどで復活)。また…

イラスト練習の記録⑤(ルーミス)とドラクエ1(スイッチ版)

こんばんは、rukoです。 朝・午前中・夜はだいぶ涼しくなりましたね。 過ごしやすくて嬉しい♪ 毎年思うのですが、この過ごしやすい時期に大掃除を済ましてしまいたい!と...。 寒いとやる気を起こすのも大変。 少しずつ、11月中頃を目標に頑張りたいと…

ルーンファクトリー4とアナログイラスト

こんばんは、rukoです。 私的にですが、段々と仕事が忙しい時期になってきました。 サポート的な役割しか出来ませんが、とにかく次から次へと年間の事業が目白押しで、その準備・受付対応・処理などなど、いくつも同時進行でえらいことになってますw こ…