~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

ルーンファクトリー4とアナログイラスト


こんばんは、rukoです。

 

私的にですが、段々と仕事が忙しい時期になってきました。

サポート的な役割しか出来ませんが、とにかく次から次へと年間の事業が目白押しで、その準備・受付対応・処理などなど、いくつも同時進行でえらいことになってますw

これが年度末ちょいすぎまでは続く感じ...。

担当の方もお疲れ気味でたまに毒を吐いてますがw、出来るとこは精一杯サポートしようと思います。

 

というような感じで、実は仕事の日はヘロヘロに...(^-^;

超インドア派なので体力もなく..._(:3」∠)_

昨年ウォーキングを頑張っていた時があったのでまた再開しようかな~と思ってます。

朝夕は涼しくなりましたしね^^

 

 

 

さて、今日は久々のアナログイラストです。

ちょうど一か月前に、ずっとデジタルでイラストを描いてなかった焦りの記事を描いたのですが、今度は

 

しばらくアナログイラスト描いてない!

 

さくっとでいいから今すごく描きたい!!

 

...という欲望が出てきたので描きましたw(素直)

絵の練習はアナログでしてますがやっぱり好きなものを描くのはとは違いますよね~。

あと私の趣味(ゲーム)全開のイラストですので、苦手な方は要注意ですよ~。

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

今ゆるゆる進めているゲーム「ルーンファクトリー4スペシャル」から。

 

ルンファク4はファンタジー生活ゲームというジャンルで、ストーリーはありますが基本自分のやりたいことをやってOK。有名な生活系ゲームの牧場物語シリーズ(こちらも大好き♪)に戦闘+αな感じですね。

コツコツ積み上げるのが好きな私にはぴったりなゲームです♪

コツコツ好きな方にはおすすめです♡

やり込み度合いがえぐい位深いですw

f:id:ruko-ko:20191002000448j:plain

本当にラクガキですが...(^-^;

 

主人公(女)とアーサーさん♡

 

魅力的なキャラクターはたくさんいますが、もうねダントツでアーサーさんがお気に入りです♡

前情報でも登場時でも全然興味ありませんでしたが、アーサーさん関係のサブクエストをこなしていくとツボりまくりでした。

前髪ぱっつんでもいいw

 

 

 

恋愛要素もあるゲームですので、結婚も出来ます。

上は結婚後のイメージで♡

 

ああ、満足w

楽しかった...。

 

 

 

ではではここまでお付き合いいただきありがとうございました^^

それではまた♪