~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FE風花雪月 銀雪ルートクリアの感想②(※ネタバレあります)

こんばんは、rukoです。 今回もゲーム感想記事、銀雪のキャラ感想になりますのでよろしくお願いします<(_ _)> ※以下ネタバレあり 気になる子だけお話。 黒鷲学級の子がメインとなります。 聖墓の戦い後にエーデルガルトとヒューベルトは離脱します。 ア…

FE風花雪月 銀雪ルート(教会)クリアの感想(※ネタバレあります)

おはようございます、rukoです。 年末ですね~、仕事に家の事に色々と忙しいくて落ち着かないですね。 今日はまたまたゲームのお話になるのでよろしくお願いします<(_ _)> FE風花雪月 銀雪ルート(教会)ルート クリアしました! 内容の前にルートの表…

ルーミス模写とクロッキー+ちょっとだけイラスト イラストの練習⑧

こんばんは、rukoです。 やっぱり12月は忙しいですね~ 大掃除とか家の事もそうなのですが、仕事もこれからますます忙しくなってくるので今から色々心構えをしておりますw バタバタしてもいいから無事にこなせますように...。 今日は練習記録をささっ…

FE風花雪月 黒鷲ルート(帝国)クリアの感想②(※ネタバレあります)

こんばんは、rukoです。 今日は寒いですね~雪が降るかも?との予報でしたが、1日雨でした。 もう寒くて寒くて、普段着+フリースの上着にウォームネック、保温性の高い靴下にもこもこスリッパ着用で過ごしてました。それでも冷え性なので足先が冷たく…

FE風花雪月 黒鷲ルート(帝国)クリアの感想(※ネタバレあります)

こんばんは、rukoです。 今日はまたまたゲームの感想日記になるのでよろしくお願いしますね~。 やればやるほどハマってます。 FE風花雪月 黒鷲ルート(帝国) をクリアしました。 最初に青獅子ルートをやったので、かなりの覚悟で始めた帝国ルート。 …