~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーミス模写と線を描く練習 イラスト練習の記録⑦

こんにちは、rukoです。 相変わらずあるゲームから抜け出せず、貴重なお絵描き時間を減らしてしまっております_(:3」∠)_) いつも言い訳に使ってますが、クロッキーだけは毎日続けてます。 途切れるとそのままやめてしまいそうで、これだけは!と思って…

ルーミス模写とクロッキー イラスト練習の記録⑥

こんばんは、rukoです。 昨日暖かいと記事に描いたのに今日は寒くなりましたね そろそろ暖房関係の準備をしなければ...。 今日は絵の練習記録を載せるだけ。 ルーミス模写とクロッキーです。 ルーミス模写 動きのある絵の模写は楽しいです。 クロッキー …

麗凍化粧品バームクリーム&薔薇はちみつ石鹸が届きました♪

こんばんは、rukoです。 今日は暖かかったですね~。 旦那さんと一緒のお休みだったので、ちょっと贅沢にしゃぶしゃぶの食べ放題ランチに行ってきました♪(食べ放題って響きが好き...)朝ごはんは食べずお腹を空かし気合い入れてのぞみましたが、なかな…

FE風花雪月 青獅子ルートクリアの感想②(※ネタバレあります)

こんばんは、rukoです。 今日も昨日の記事の続きでゲームの感想日記になります。 よろしくお願いします。 FE風花雪月 青獅子ルートクリアでキャラとEDが内容になります。 ネタバレありありですのでご注意くださいね! ※以下ネタバレあり キャラクタ…

FE風花雪月 青獅子ルートクリアの感想①(※ネタバレあります)

こんばんは、rukoです。 今日はゲームの感想日記になりますのでよろしくお願いします~<(_ _)> 先日の記事でもちらっと書いたプレイ中のゲーム FE風花雪月 青獅子ルート をクリアしました! 他ルート(全部で4ルートあります)をクリアしていないので…

ルーミス模写とFE風花雪月 イラスト練習の記録⑤

こんばんは、rukoです。 もう11月...朝晩すっかり冷えるようになりましたね~。 でも昼間はあったかくてさわやかですね。 ここのところはお天気もいいし、以前やっていたウォーキングを再開しようかと考え中です。 今回は絵の練習といまだ抜け出せない…