~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

1日1絵 18日~22日目


こんばんは、rukoです。

 

さっくり1日1絵です。

溜まってしまってるので5日分いきます。

 

 

 

4月18日(土)

 

f:id:ruko-ko:20200426213409j:plain

食べる子/肌・灰・茶/sarasa(黒0.5)/アルコールマーカー

落ち着いた3色。かなりまとめやすい色。なぜサンドウィッチにしたのか…(^-^;

 レタスの色が悪い~w

 

 

4月19日(日)

 

f:id:ruko-ko:20200426214401j:plain

風船/灰・水・赤/sarasa(黒0.3)/アルコールマーカー

水色でふわふわな感じのワンピース、赤で風船を描きたくて描いた子。飛んでる感じも出したかったのですが、なかなか難しい~。

 

 

 

4月20日(月)

 

f:id:ruko-ko:20200426215251j:plain

けも娘/紫・青・赤/sarasa(黒0.3)/色鉛筆.アルコールマーカー

濃い色ばかりだったので色鉛筆も使ってみました。かなり柔らかい絵になりますね。

髪塗るのがとても楽しかったです。

 

 

 

4月21日(火)

 

f:id:ruko-ko:20200426220048j:plain

チューリップ(2回目)/黄・赤・緑/sarasa(青0.3)/アルコールマーカー

もっとふんわりした塗り方にしたかったのですが、スカート塗りだしたところでオロオロしてましたw難しい…。

 

 

 

4月22日(水)

 

f:id:ruko-ko:20200426220936j:plain

唇/赤・緑・灰/sarasa(黒0.3)/アルコールマーカー

赤を効果的に使いたくて色っぽいお姉さんに。もっと顔を大きく描いて唇を塗りこめるようにすればよかった。唇、形は上手く整えられたかなと。

 

 

 

相変わらず左向きばかり描いてしまってますね。せっかくだからもっと挑戦しよう。

 

ではではここまでありがとうございました^^また!