~お絵描きと趣味~ルコの書庫

お絵描き(練習中)や好きなものを放り込んであります。

クロッキーとルーミス模写、好きにお絵描き イラスト練習の記録⑩


こんばんは、rukoです。

 

もうすぐ4月ですね。

前回の記事更新から1か月以上も経っていて、時が過ぎる速さを実感してます_(:3」∠)_

モットガンバロウ…

 

今本当に注意が必要な新型コロナウイルス。早く落ち着くといいですね。

私の職場も色々と対応に追われて落ち着かない状態です。4月いっぱいまで感染予防対策の状態が続くのですが、今が一番気を付けないとですね。状況によってはもっと伸びるでしょうし、通常に戻るのは読めないです。

ただ職場にいると、個人個人がちゃんと気にして対応しないとな~と強く思います。国や県が自粛の要請などしても、自分は大丈夫…と思ってる人がちらほら…。

難しいですよね~。

皆様も気を付けてくださいね。

 

 

と!いう事で!さくっと練習記録です。

 

クロッキー

f:id:ruko-ko:20200329221652j:plain

今日の分。

一旦こちらはお休みしてポーズ集の模写にしようかと考え中。

 

 

ルーミス模写

f:id:ruko-ko:20200329221941j:plainf:id:ruko-ko:20200329222001j:plain

 

f:id:ruko-ko:20200329222209j:plainf:id:ruko-ko:20200329222234j:plain

 

f:id:ruko-ko:20200329222419j:plainf:id:ruko-ko:20200329222441j:plain

 

f:id:ruko-ko:20200329222515j:plainf:id:ruko-ko:20200329222536j:plain

 

f:id:ruko-ko:20200329222603j:plainf:id:ruko-ko:20200329222621j:plain

 

鉛筆の腹で影などつけてます。

おおざっぱなので広い面で塗るのが難しい…。

 

 

 

趣味でお絵描き

好きなゲームから時間あるときにちょこちょこ描いた絵です。

趣味全開~ですのでよろしくお願いしますね💦

 

【デジタルイラスト】

f:id:ruko-ko:20200329223541j:plain

 

 

f:id:ruko-ko:20200329223621j:plain

 

 

【アナログイラスト】

f:id:ruko-ko:20200329223701j:plainf:id:ruko-ko:20200329223730j:plainf:id:ruko-ko:20200329223807j:plain

 

ぜ~んぶゲームキャラです(FE風花雪月)_(:3」∠)_

楽しみましたw

 

 

 

ほぼ画像アップだけになってますが、今回はここまでで^^

それではまた~♪